最近のことでも


かもめ:はいこんにちわからこんばんわ!

かもめ:向かって左かもめです!

カイオー:はい、向かって右カイオーです。

かもめ:不定期とか言いながら数時間後に投稿する勇気。

カイオー:さっきのやつ昨日書いたやつだからノーカン


かもめ:じゃあさっそく最近のことでも軽めに紹介しておきましょうか

カイオー:そうだな、最近あったことといえば・・・


カイオー:CSMのアークルが届いて、管理人が限界民と化してただろ?

かもめ:そうでしたね、仕事行く数時間前に届いて出発する時間ギリギリまで
    遊んでましたよね。


かもめ:あとフィギュアーツ「仮面ライダージオウ」買ったりしましたね。

カイオー:ン我が魔王、いつも買い物してる模型店で偶然売ってて、
     今買わなきゃたぶん後悔するから買ったらしいな。


かもめ:あと管理人本人が転職しましたね。

カイオー:な、給料が少し上がるらしいな

かもめ:給料が増えるなら、周辺機器のアップデートをしてほしいものですね。

カイオー:あと・・・

カイオー:AGE-2ソードダンサーがそろそろ完成しそう。

かもめ:まだ完成してなかったんですか?(ドン引き)

カイオー:完成してませんでした。悩みに悩んだ最終形がこれになりました。

カイオー:武器を塗装すれば終わるはず。んで




カイオー:もう一体のAGE-2を作りました。

かもめ:もしや、これは・・・?

カイオー:近距離戦特化の機体と対になる機体、つまり銃撃戦火力特化の機体です。

カイオー:ちなみに2体の裏イメージはアムドライバーのバイザーです。

カイオー:あとは察して




カイオー:っということで、今回はここまでです。

かもめ:久々にこんな長く記事書いた気がしますね。

カイオー:次は短めに書きたいものだねー。

かもめ:それでは皆さんまた次回!

カイオー:Gainを上げてお会いしましょう!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

カイオーさん達のアバター、だいぶイメージが変わりましたねぇ……。

実は、私もKAIOHさんの改造ガンプラを拝見して、現在進めてる改造品があったりします(最近進んでませんが……)。

そしてなんと、2体目まで作成中とは!
こちらもどういった具合になっていくのか、楽しみにしております。(^_^)

ではでは。

No title

> アカサカさん
そうですねぇ・・・カラーリングは上記のガンプラをイメージしてます。

おぉ、そうなんですね!
どのようなものになるか楽しみです!

2体目も早いうちに仕上げられればと思っております。
ご期待ください(マグロの時の渡哲也風)